歯の集中美容液ケア!

肌も年齢と共にシミ、ソバカスなどが沈着してくるように
歯も真っ白な歯から、色素沈着してきますよね(泣)

原因はコーヒー、紅茶、お茶、タバコなどいろいろ・・・



そこで今回、ご紹介するのが


P2132415.jpg

トゥービー・ホワイト デンタルビューティーエッセンス 7ml 1980円



P2132417.jpg

この小っちゃさで1980円?!高くない?!
・・・って思うかもしれないですが
約40回分使えるので、コスパ的には納得の美容液です。




P2132418.jpg

しかも専用ブラシ付き(^∇^)ノ




P2132416.jpg

「スイカズラプロエキス」っていう独自の抽出成分が配合。
更にタンパク質分解酵素「パパイン」、
ヤニ溶解成分PEG-8と吸着除去成分ゼオライトの配合によって

「緩める」×「分解」 に「溶解」×「吸着」がプラスされる事で
歯の表面に付着した着色汚れ(ステイン)を除去してくれるんです(スゴーイ)


でも、心配なのは歯のエナメル質までとっちゃうんじゃないかって事。


でも、このトゥービー・ホワイト デンタルビューティーエッセンスは
研磨剤、着色剤、石油系洗浄成分は不使用!

だから安心して使えます



使用方法は歯ブラシに1.2滴付けてただ磨くだけ。
そのあとは普通にすすぎます。

ミントみたいな爽快感で歯がツルッツルになります

歯に負担がないのもいいですね

歯は見られやすい部分なので
持続して使っていきたいと思います。




P2132420.jpg



トゥービー・ホワイト デンタルビューティーエッセンス


ストーリア のブログリポーターに参加中♪

http://rashiku.co.jp/


デンタルケア | Comments (0) | Trackbacks (-)

オレンジラフィオイルでエイジングケア!!

いろんなオイルがありますが
オレンジラフィオイルは初めて聞くオイルの名前です!!


今回はそのオイルを使ったソープのご紹介です。




P1272388.jpg

オレンジラフィ モイストクリアソープ 100g 1800円(税抜)



オレンジラフィは100年生きるとも言われるニュージーランドに生息する深海魚で
人間の皮脂によく似たオイルで
非常に高い保湿力を発揮するオイル
なんだそうです。



P1272390.jpg

箱を開けると、パラフィン紙に入ったソープが

この、パラフィン紙に入ったカンジがたまらなくいいんですよね~(´∀`σ)σ
あっ、脱線してしまいましたが(笑)



P1272391.jpg

開けると、おっきなソープが

オレンジラフィの魚の絵が描いてあってカワイイ~!!



P1272398.jpg

泡立ててみると

なんて、キメこまかいのぉ~~

ホイップクリームみたいな泡で
でも濃厚なカンジで、泡自体がしっかりしてるんです。




P1272400.jpg

顔に乗せても全然、泡が消えなくて
肌からスベリ落ちることもないのでゆっくり洗顔してられます!



洗い流しても、全くつっぱらない
それどころか、肌がしっとりしてて
すぐに化粧水を付けなくてもカサカサにならないんです。

これがオレンジラフィオイル効果なんですね!!

これなら、乾燥肌、敏感肌の方にも安心して使えそうですね。



P1272389.jpg



ニッスイファルマ・コスメティックス株式会社



ニッスイファルマ・コスメティックス ファンサイト参加中










洗顔 | Comments (0) | Trackbacks (-)

今、大注目のスーパーフードを髪の毛にも!!

今やモデルさんや芸能人の方にも大注目のスーパーフード!!



それがヘアケアにも登場です((∩^Д^∩))ワクワク




P2052402.jpg

ミルシード (左)エアリースムースシャンプー (右)エアリースムーストリートメント 各480ml 1400円



ボトルがメッチャかわいくて、見てるだけで元気になれるボトルですね




P2052403.jpg

ぺちゃんこ、毛先パサパサが悩みですが
スーパーフードオイル配合で髪の毛に
良さそう~~



P2052404.jpg

チアシードオイルをはじめ、8種類のシード成分配合
アーモンドでつくられた洗浄成分で
洗髪によるダメージから髪を守ってくれるんです。




P2052405.jpg

※余談ですが、こんなとこもかわいらしいデザインで
気分があがります


では、話は戻りまずシャンプーから!


P2052406.jpg


P2052409.jpg

見た目は分かりづらいのですが
茶色の透明のシャンプーです。

紅茶のイイ香り~~

紅茶の香りのシャンプーなんて使うの初めて~!!


ノンシリコン、サルフェートフリー、パラベンフリー、鉱物系もフリーで髪にも安心です。




P2052407.jpg

次にトリートメント。



P2052410.jpg

こっちは濃厚~。

コチラも、サルフェートフリー、パラベンフリー、鉱物系もフリーで、髪がしっとりします。



P2052414.jpg

今までぺしゃんこで悩んでいた髪が
1本1本栄養が入り込んで、しっかりした髪に
サラサラなので髪が絡まる心配もなしo(^▽^)o


同僚からも「最近、髪の毛キレイだね」って言われてます!!

スーパーフードヘアケア最強です!!



P2052408.jpg



ミルシード エアリースムースシャンプー&トリートメント


ボーテ・ド・モードさんのブログリポーターに参加中♪
ヘアケア | Comments (0) | Trackbacks (-)